2011年04月16日

本日のイラスト紹介

本日のイラスト紹介
ドングリコロコロ

本日のイラスト紹介
アハハウフフ

ポストカードサイズに墨汁で描いて、透明水彩で着色。
保育園で習ってきた「どんぐりころころ」を踊る次女と、
お気に入りの服を着たときの長女。




同じカテゴリー(イラストギャラリー)の記事画像
似顔絵が広告に使われてました。
本日のイラスト紹介
展示の告知
本日のイラスト紹介
本日のイラスト紹介
本日のイラスト紹介
同じカテゴリー(イラストギャラリー)の記事
 似顔絵が広告に使われてました。 (2011-06-02 17:02)
 本日のイラスト紹介 (2010-12-11 21:23)
 展示の告知 (2010-12-10 14:36)
 本日のイラスト紹介 (2010-12-07 12:46)
 本日のイラスト紹介 (2010-12-06 18:05)
 本日のイラスト紹介 (2010-12-04 12:36)

この記事へのコメント
あなたの絵は全然人の心に響かない。
何の感動もない。
もうちょっと「感性」とやらを磨いてみてはどうですか?
Posted by 長田 at 2011年04月23日 23:24
>長田さん
ご指摘ありがとうございます。
自分の絵からは極力メッセージ性を無くすように
心がけていますので、それでかもしれませんね。

よろしければ、貴方が感動した絵などあれば是非教えてください。
勉強させていただきたいと思います。
Posted by たけしたけし at 2011年04月26日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。